おたくのノート

コミュ力なくともブログは書ける 友達なくとも5chでイキれる オタクでもTikTokの垢は作れる

プリチャン40話感想

OPとED変わったけどアンジュお前消えるのか…?みたいな映像で笑う

でも1stSeasonのクライマックスがある程度見えてきましたね

 

常識人さらと常識外れなめるの回

さらはあんなとは以心伝心している一方、めるに対してはめる初登場時から一貫して彼女のペースについていけず困る描写が多かったように感じる

そんなわけもあり今回はすごく楽しみにしていたが予想以上に良い回だった

ツンデレなさらとお調子者なめるだけど、二人とも熱いとこあるよな

二人とも照れ屋だから看病のシーンはギャップにグッときたな

ただ今回ミラキラは展開の出汁にされたなw

プリチャンは10話に1話くらいのペースで今回のような素晴らしい回が来るな

 

 

※気が向いたのでサボってたプリチャン感想記事一気に上げます