おたくのノート

コミュ力なくともブログは書ける 友達なくとも5chでイキれる オタクでもTikTokの垢は作れる

プリチャン38話感想

今週もみらいちゃんがかわいかったですね。

 

予告からして重要回の匂いしかしてなかったから今回すごく楽しみにしてました。

大会編の今までの流れを汲んで王道な展開で良かったと思う。

今回は特に決勝ライブのみに焦点を当てていたからステージ袖や楽屋裏なんかの描写が多く、今までの大会回にあまりなかった張りつめた空気感があったね。

12話あたりのみらいちゃんがスカイハイドリームに挑戦する回以来の緊張感だった。

 

先週の予告でみらいちゃん曇ってたように見えたから心配だったんだけどそんなことはなかった。

先週といいここぞの場面で核心を突いたり思いっきりアクセルを踏んだりする性格なのは1話から一貫している。めっちゃ主人公してんな。

 

えもちゃんがアクシデントに見舞われてもテンパらなかったのは意外だった。

 

プリリズ履修してないからあいら関連の話はまだ分からない。

 

あとメルティックのクソダサ寝間着衣装がちゃっかり変わってて笑った。

 

次回は大会終わって気楽な水着回かな?と思いきやHP見る限りそれなりに重要っぽいんだよなあ。

もしかするとけっこう前に出てきたオバ☆チャン引退フラグっぽいものの回収あるかも。